2011年3月2日水曜日

世界のダイソンでのお仕事











先日、あの「吸引力の変わらない唯一の掃除機」で有名な
ダイソンさんのレセプションパーティでDJをさせて頂きました!

会場は表参道のモントークというものっすごく奇麗なカフェのような場所でした。
UKを代表するメーカーさん、という事で
ヨーロッパ系のエレクトロニカ系の音楽だったり
UKロックだったり、インディミュージックや
80S、ダンスクラシックなどで構成させてもらいました。
ダイソンのスタッフの方や、お仕事を頂いた代理店の方からも
面白かったと言って頂き非常に光栄でした。

少しだけセットリストを載せると。。。

Delphium:Aphex Twin
I'll Get You:Classixx feat. Jeppe
Sad sad city:Ghostland Observatory
Oslo:Blonde Redhead
Short Circuit:Daft Punk
Like A Virgin:Madona
Don't Stop Till You Get Enough:Michael Jackson
などなどです。

商品のレセプションパーティという事で色々見る機会があったんですが
さすがにすごい掃除機や、扇風機?のようなものが展示されてました。

このような機会を頂いたクライアント様に感謝です!

0 件のコメント:

コメントを投稿