2014年4月19日土曜日

FIESTA!

今夜は渋谷ELFでFIESTAです!

僕はこのパーティで、週末のパーティとは何なのか、を自分なりに思いっきり表現しようと思ってます。

 明確なコンセプトが無いイベントは"誰でも楽しめる"って宣伝の仕方をしたりしてますが(どのパーティとかそういうのは無いです!)そう言うレベルは当たり前で、クラブだからこそ、パーティだからこそって部分をリアルに発信したいんです。

DJがちゃんと繋げる、グルーブを持ったプレイでお客さんとコミュニケーション取れる、なんてのも当たり前ですね。

プロデューサーのJIRO君や一緒にレジデントやらせてもらってるTATSU、featで入ってくれるメンバーとも話すこともあるんですが、発信しながらも裏切らない安心感を与えられるプレイをしようって心掛けてます。

大前提としてパーティだって事を絶対に忘れないようにしてます。

まず楽しんでもらうプレイをする事は絶対で、その上で常に何かしら"お客さん目線で"感じてもらえるような選曲、雰囲気、流れ、そう言うのを伝えたいなと思うんです。

特に流れはよく聞いてもらうと分かるんですけどほんとにイイです!

土曜日らしいお祭りのパーティですがどこにも負けない進化し続ける、ずーっと続くパーティにしたいので是非遊びに来て下さい!

勿論上の階、ASYLUMで行われてるHEATもめちゃくちゃ面白いです!

エルフのエントランスで

シュンスケのゲストでエルフ、でディスカウントになります!

お待ちしています!






0 件のコメント:

コメントを投稿