2014年7月3日木曜日

今夜はJET!

今夜はJET@六本木SIXTOKYOです!

先週は色んな友達が遊びに来てくれて大盛況でした!お誕生日だった皆さん、本当におめでとう!

お店は週末はAll Mixの選曲をしてるようですが、ここ最近、木曜日はきちんとHIPHOPで盛り上がるようになりました。

中々苦労する部分もあるのはあるんですが、折れずにきちんと今のHIPHOPとパーティチューンを混ぜつつ、伝えたい事をきちんと伝えていけば浸透はするもんだな〜と再確認しました。

全体で一晩通して、いいプレイを全員でする!というのは当たり前だと思います。日本でDJするに当たっては、一部のお店を除いて、複数人で一晩を構成するのが普通です。

そうなるとチームプレイが大切ですね。

スポットでヒット曲を全て使ったりすることで一晩がおかしくなる時もあるわけで。

クラブDJとしてのあるべき姿は、スポットでは無く、とにかく一晩を通してお客さんに楽しんでもらうことだと思ってます。

最近のJETはDJ各自の時間で盛り上げつつも新譜、旧譜の差し引きしながら一晩通して盛り上げられてるんだなと思いますね。

他人任せにせずに、きちんとした音楽を伝えていけるようにJET全体で頑張って行くんで是非是非遊びに来てくださいね〜!

エントランスでしゅんすけのゲストでしゅんすけと言えばディスカウントになります!

お待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿