2014年10月8日水曜日

静岡県浜松市

先日土曜に浜松市でDJさせてもらいました。

浜松駅で降りたのは初めてでした。

うなぎ 桂川

うなぎの肝焼き 絶品

関西風の焼き方らしく、香ばしいです。柔らかすぎてびっくり。

Klan Club

ALL STAR

写りが悪いと怒ってらっしゃいました

浜松で有名な天丼屋さん 天錦


凄く美味しかった!感動!

ICE DOGG PLAYERSのストリートライブ。浜松駅前でやってましたが、爆音でビックリ。

同行してくれたYou-kidも一曲。

声をかけてくれたDJ MTBに感謝!
浜松で、東京と同じくらいのスピードで新譜をしっかりかけていてすごく強い芯を持ってるんだなって思いました。浜松の皆さんや近郊の皆さんはぜひ彼のパーティに足を運んで見てください、きっと何か感じますよ!

ケアしてくれたまいこちゃん、あんなちゃん姉妹にも本当に感謝!


浜松に行った際はこちらのカフェにもぜひ行って見てください!可愛い猫ちゃんもいます!

浜松の皆さんありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿