2015年4月29日水曜日

昨日のTRIDGE

昨日のTRIDGEサイコーでした!

縛りのあるパーティってウケが悪いと結構盛り上がらない時もあるんですが、昨日は本当に良かったです。普段からレギュラーDJsがしっかりやれてるんだなって感じましたね、素晴らしい。

初めて一緒にやったDJ KENTA氏。流石でした!ツボの突き方がほんとにカッコ良かったっす!

自分誕生日でした、このお椀で3回のませて頂きました!ご馳走さまでした!
K.DA.Bはやっぱり凄いDJしてました、彼のプレイは聞いた方が良いですよ!

気がつけばもう随分長い付き合いのRYO-SK。人間的に素晴らしいのは勿論、彼が本当に駆け出しの頃から知ってるので、その彼と横浜で一緒にやれたことが本当に嬉しかったです。まだまだブチかますDJなんで、よく見ておいてください。凄いDJになりますよ!

横浜で揉まれているDJさん達は本当にスキルも流れも素晴らしく、付け焼き刃や嘘っぱち感はゼロ、とにかくパーティできる選曲を大事にしていました。勉強になったなあ。

横浜に住んでる友達も駆けつけてくれてマジで嬉しかったです、本当に皆様に心から感謝です。

毎週火曜日は皆さまTRIDGE@横浜Bridgeへ!

0 件のコメント:

コメントを投稿