2015年9月11日金曜日

今夜はBlack Haze

今夜は毎週金曜のBlack Haze at Bx Cafeです!先週も朝まで爆発してました、ここのところ毎週金曜半端じゃないです。

とりあえずFetty Wap関連はもうほとんど全部歓声が上がるほど盛り上がるし、気分でかけたN.W.Aメドレーとかでもドッカンドッカンいったりなんかこうみんな好きなんだな〜ってのが伝わってきます。

今週もバッチリ楽しんでもらえるように頑張りますので是非是非遊びにいらして下さいね!
HarlemではNew PartyのBornFreeです!

ダンホリとのコラボってことでHALが登場!ワクワクします!

絶対ハズレない一晩になるので今夜はみなさんハーレムへ!


0 件のコメント:

コメントを投稿