2015年10月28日水曜日

外国人のお客さん

今日はさっきまで夕方のパーティで、DJしてきました。

西麻布にある権八というまあ、そこそこ有名なとこです。


外国の方が9.5割のパーティでしたが色々と注文も多いけどきちんとした曲ではジャンル問わず新譜も旧譜もしっかり盛り上がるのはやっててかなりやりがいもありました。

自分も普段はHIPHOPの、現場が9割以上ですが、所謂オープンフォーマットは曲の知識や中身が問われるものだと改めて実感。それと同時に自分の基本であるブラックミュージックを大切にするのは変わらずにこういう風なスタイルを提示するのも楽しいですね!

白人も黒人ももうEDMは盛り上がらない感じになってますね、音楽の移り変わりは早いもんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿