2016年1月1日金曜日

2016

2016明けました、本年も何卒よろしくお願い致します!

BX Cafe2016の一曲目はTrap Queen / Fetty Wap!

1年前のカウントダウンに比べると、段違いでHIPHOPの新しめの曲の理解度が上がっていることを感じました。

大先輩たちは勿論そうですが、昨日Harlemで出演していた僕らの世代も一人一人HIPHOPのDJとして発信し続けることがどれだけ大切なのかわかっているDJが殆どで、そういう意識のある人間とDJするのは本当楽しいです。

盛り上げることだけ、知っている曲をかける事だけでは音楽は前に進まないです。勿論楽しんでもらえるような曲もかけるけどね。

昨夜はミーハーにやりつつもBlack Hazeらしさもきちんと出させて貰いました、今年も毎週金曜日BX Cafeでは最新譜は勿論、こゆーい所までしっかりプレイしていきます、皆さんよろしくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿