2009年7月18日土曜日

キャメロットとHARLEMと、グルメツアー








木曜日はキャメロットでした。

夏本番、お客さんの入りも良かったと思います!
SAATさん、SASAKIさん、お疲れさまでした。
で、明けて金曜日。笹塚で有名なM’sカレーへ行ってきました。

同行者に前日から引き続きSASAKI、友達のんちゃん。そしてGUESTにDJ NAOYA先輩。
おいしいカレーでした。
インド人のような日本人の店主が少し怖かったですが、味は抜群です。
笹塚グルメツアー、また行きましょう!

夜は毎週金曜日PUNCHOUT!!!でした。こちらも大盛況!
写真を撮るのも忘れるぐらい楽しめました!朝は撃沈しましたが…

7月終わり迄まだまだ沢山DJが入ってます!
一生懸命プレイして楽しみたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿