2009年7月15日水曜日

ORANGE BLOOD







昨日はBX Cafeで”ORANGE BLOOD"でした。 暑くなってきてお客さんの入りもボチボチ良かったんじゃないでしょうか。 毎月第二火曜はBX Cafeへ! その流れで先程ジャイアンツVSスワローズを神宮まで観戦してきましたが… 今日は負けちゃいましたね。 ま、こんな日もあります。ガッツの2HRは流石でした。 写真の女性は前に座ってた知らない人です。 ピンクのユニフォームに刺繍…すごいっす。 EVERY 2ND TUESDAY ”ORANGE BLOOD"@BxCafe DJ KENSUKE SHUNSUKE SHEIKER KENT

0 件のコメント:

コメントを投稿