2012年3月4日日曜日

オススメのお店

「ステーキてっぺい」、というお店をご存知でしょうか?
渋谷のDJから昔から親しまれながら、昨年惜しくも閉店した
「ステーキてっぺい」が、名前を変えてまた再開したようです!
その名も「サルバヴィーダ」!!
先日DJ SHEIKERと行って参りました。

食べた事がある方は分かると思いますが、あのサラダは相変わらず絶品です。
あのドレッシングはもはや神。ご飯何杯もいけそうです。ドレッシングなのに!
ステーキも圧倒的なボリューム、、、つけダレがいくつかありますが
過去、色々試した結果、僕的にはバター醤油が一番です。
旨すぎます!

また戻ってきてくれて本当に嬉しいです!
以前のお店が写真などが禁止だったので、撮影しませんでしたが進化しつつも
大事な味を残しているので、ファンだった方は是非行ってみて下さい!
初めての方も後悔しないと思います、是非行ってみて下さい!
女性も入りやすい奇麗なお店ですよ!

東京都渋谷区円山町15-3グランエストビル 1F


0 件のコメント:

コメントを投稿