2012年3月7日水曜日

Wednesday Favorite Music

また止まってしまっていました。 再開します! 最近ハマっているレゲエをいくつか。 Imma Need Security - Supa Hype ヒップホップのパーティーでもうけは良さそうですね! アマ!アマ! Party All Night - Trudy これも良さそう! ブリブリブリブリ! Only Man She Want - Popcaan これはもうヒップホップのパーティでは掛かってきてますね! ノリにノってるPopcaanの曲です。 お客さんに覚えて欲しいです。 Settle Down - Mavado 今のジャマイカのチャートで一位?かもです。 レゲエも楽しいですよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿