2014年9月10日水曜日

この夏ハマったもの



R698
晴れの日は着用率高かったです。


DISC BLAZE OG 1993
憧れのスニーカーでした。


BLAZE OF GLORY OG
雨の日はコレでした。


Gel Lyte V
真っ赤は意外とこなすのが難しかったです。


Gel Lyte iii 
6年〜7年前に購入。今年ついに稼動しました。


お料理全般。
チャーシューよく作りました。
チャーシュー作る時に出る醤油も最高に美味しいです。


もやし料理。
実はとてももやしって美味しいです。


うどん 條辺
東武東上線、上福岡駅にあるわかる人はわかるうどん屋さんです。
大好きです。美味い。


アクアパラダイスパティオ
埼玉県深谷市にある巨大室内プールです。16年ぶりに行きました。
年中やってるのでまた行こうと思います、遠いけど。


川越水上公園
相当いいです。来年はもっと行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿