2014年9月9日火曜日

最近聞いて割と好きだったもの。



Wiz Khalifa / Blacc Hollywood


全曲聞きましたが、個人的には結構好きです。割とキャッチーなのが多いんで好き嫌いありそうですが。


今までもどんなオケにも幅広く、かっこ良く表現出来ることは完全に立証済みですが、今回も節々感じます。とにかく器用です、この人。


We Dem BoyzやYou & Your Friends等クラブヒットになってる曲も当然収録されてますが、既にBlack Haze@BX CafeやHouse Party@Social Club Tokyoなどの毎週レギュラーのパーティではアルバム内のかっこいい曲が何曲も掛かっているので是非チェックしてみてください!


オススメは…と書こうと思ったんですがだいたい全部良いです。なのでフルで聞いて感じて欲しいなと。


つづいてこちら。


Ty Dolla Sign / Sign Laguage

最近のヒットチューンのfeatを見るとやたら目にするこの人。この1年、半年の知名度の上がり方凄まじい。そんなタイさんの所謂MIX TAPEってやつです。

これよかったです!
大好きな感じでした!

アルバム「Free TC」がとてもとても楽しみになりましたね、アップな曲ばかりが好きな人にはウケが悪いかもですが…

そもそもこの人、かなりマルチな人でYoung,Wild & Freeのソングライターのひとりでもあるし、シンガーでもあるしプロデュースも出来るやり手な20代の青年です。

今ガンガンキテルアーティストの1人なんで興味がある人はインターネットで、検索してみましょう!

このMIX TAPEもまだGET可能かと思うので!

0 件のコメント:

コメントを投稿