2015年11月16日月曜日

木曜日の渋谷Door

毎週木曜のディナータイムに始まったThursday Dinerですがとても好調です。

どんな感じなの?と聞かれることが増えてきたのでちょこっと解説すると、基本的には踊ったりする感じではやっていません!

良い音楽を聴きながら美味しいご飯を食べましょう!と言うのが根本的なコンセプトです。美味しいご飯って?と言うと、DoorはNYスタイルのピザだったり、チキンオーバーライスだったり、リーズナブルだけどとても美味しいご飯があります!

じゃあどんな音楽掛かってるの?と言うと…基本コンセプトはご飯に合う音楽です。クラシックが多いですね!

先週はオープンから丸々2時間Slow Jamやって後半はRockやHouseのクラシックを中心に80sやSoul.Countryまでいっちゃう感じでした。素晴らしい1日でした!

普段は僕はHIPHOPの現場が中心で一緒にやってるDJ TAKAはHouseが中心なんですが、クラシックという部分の共通認識は似ているところがあるようです。大事な曲はちゃんとかけよう!と言うのが出来てるのも楽しめてる要因かなと。

渋谷や六本木にあったラウンジらしいラウンジをもう一度!な感覚でやってますが、EDMだけ!とか、HIPHOPだけ!とかの特定の音楽しか聞かない人は楽しくないかも笑

そこから少し掘り起こす感覚がある人は多分めちゃくちゃ楽しめるかなと思います!

とにかく色々かけてるディナータイムパーティなんで木曜日の夕方19:00〜23.24時までは是非渋谷Doorへ!


0 件のコメント:

コメントを投稿