2015年11月5日木曜日

今日はDOORとHazardです!

今日は木曜日ってことで渋谷HazardでCRIBです!愉快な仲間たちとワイワイやっております!


で、今日から夕方のご飯時間に渋谷のDOORで悪友DJ TAKAとTHURSDAY DINERというご飯メインのパーティを始めます!踊るってよりもご飯メインでいい音楽を聞きましょう!と言うコンセプトで始めますので皆さん是非ご飯食べに来てください!

ラウンジらしいラウンジが渋谷も六本木も全然無くなって、若いDJもお客さんもそういう場所の良さがわからなくなってしまっているのを最近すごく感じます。「なんか良いよね〜」っていうようなラウンジ的な空間を演出できればと思ってます!

みなさまぜひっ!



0 件のコメント:

コメントを投稿