2011年9月21日水曜日

Wednesday Favorite Music

Wednesday Favorite Music

前回はUSHER-U Remind Meでした。
今回はそのプロデュースに関わったJam&Lewis繋がりで紹介したいと思います。

彼らが全面プロデュースをしてヒットしたので有名なのが「JANET JACKSON」の1986年のアルバム「Control」です。正直このアルバム、超名盤だと思います。

Control(1986)


アルバムの中では一番「The Pleasure Principle」がオススメですかね。これはプロデュースはJam&Lewisではないんですが、素晴らしい曲です。僕もまだプレイします。DJ ELI ESCOBARも来日したときBX CAFEでかけてました。JAM&Lewisがアーティスト時代のグループの「THE TIME」のメンバーの一人が作った曲だそうです。

The Pleasure Principle(1986)


正直今聞いても素晴らしいアルバムなのでこのアルバムは絶対に買いですね!

ITUNE STOREなどでまるごと買うのをオススメします!

0 件のコメント:

コメントを投稿