2011年9月28日水曜日

Wednesday Favorite Music

Wednesday Favorite Music

前回はJam&Lewis繋がりで「JANET JACKSON」の1986年のアルバム「Control」でした。
今回はそのJam&Lewisがプロデュース初期にヒット曲を生んだこともあるThe SOS Bandの曲を紹介したいと思います。

Jam&Lewisがプロデュース初期にThe SOS Bandと一緒に作った曲がHigh Hopesです。

High Hopes(1982)


まあ、心地良いですね。こういうのもやってたんだーと思うとその才能には驚かされます。
僕の一番のThe SOS Bandのオススメ曲はこちらです。

BIRDMAN「Baby You Can Do It」(2002)とかでサンプリングされている大ネタ


Take your time (do it right)(1980)


です。もうダンスクラシックとしては大定番ですね!数多くのアーティストにもサンプリングされてます。
BX CAFEのROYAL FLUSHでもがっちり掛かってますね!
この曲はファーストアルバムの中に入ってるんですが、ファーストアルバムも他にも名曲がちりばめられてるので是非、聞いてみてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿