2011年10月5日水曜日

Wednesday Favorite Music

Wednesday Favorite Music

前回はThe SOS BandのTake your time (do it right)
でした。

今回はDJらしく、タイトル繋がりで曲紹介をしようと思います。

FINAL EDITION - I Can Do It (Anyway You Want) (1979)


結構「ブギッ!」って感じです。ブギーファンの方々ははじめて聞いてもグッと来るんじゃないでしょうか?いい感じです!!
実際、プレイするときThe SOS Band→FINAL EDITIONとつなぐ事も多いです。言葉的なつながりもなんですが、楽曲的につないで割と気持ちよく聞こえます。

まあ、この曲を聞けば僕も含め最初に頭に浮かぶのは確実にこちらでしょう。

Duck Sauce - aNYway(2009)


サンプリングというか本人たちはカバーって言ってるみたいです。まあ、モロ使いですしね。大好きな曲です。僕自身、DJを始めたばっかのころとかは80sやディスコミュージックのレコードばっかり買ってたので、こういうのはほんとガツーンって来ます。めっちゃ踊れますね!

itunesstoreには多分あると思うので是非購入してみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿