2011年10月12日水曜日

Wednesday Favorite Music

Wednesday Favorite Music

前回はDuck Sauce - aNYwayでした。

今回はDuck Sauce繋がりで曲紹介をしようと思います。

Duck Sauce - Barbra Streisand(2010)


まあ、クラブに遊びに行っている方や世界的な音楽を追っかけてる方であればこの大ヒット曲はご存知でしょう。今でもクラブで耳にする事も少なくないですよね!

そもそも、Duck Sauceって誰??って人もいると思います。僕も最初はそう思いました。
なにを隠そう、このDuck Sauce、Armand Van Helden(あーまんど・う”ぁん・へるでん)とA-Trak(えい・とらっく)の覆面ユニットなのです。

PV見ても分かりますが、凄まじい出演者ですね。出演というほどのものじゃないかもですけど。
この曲は2010年にNYへ行ったときガンガン掛かっててみんな踊りまくってたのを覚えてます。

元ネタがBoney Mの「Gotta Go Home」ですね。
これもイイ!踊りたくなりますね。

Boney M - Gotta Go Home(1979)

0 件のコメント:

コメントを投稿