2012年1月18日水曜日

Wednesday Favorite Music

全開はBOB MARLEYで終わりました!

今回は彼の息子であるDamian Marleyについて紹介したいと思います。

ダミアンはボブ・マーリーとその愛人のシンディ・ブレイクスピアの子として生まれました。
まあ、正妻との子供ではなかったって事ですね。

クラブの音楽では割と彼はメジャーな存在で、今のお客さんが耳にした事があるのはこのあたりの曲が多いのかな?と思います。

Welcome to jamrock


爆発的に流行りましたね。

この曲が入ったアルバムは2006年のグラミー賞ベスト・レゲエ・アルバム部門とベスト・アーバン/オルタナティブ・パフォーマンス部門を受賞!

レゲエアーティストとしては初のグラミー賞2部門同時受賞者になったのです。

親の七光りとか言いますけど、そんなもんじゃないですね。

ここ最近ではこの曲も掛かってましたね!
AS WE ENTER FEAT NAS
 

書いてて楽しくなってきました!
また来週もしっかり書きたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿