2012年1月25日水曜日

WEDNESDAY FAVORITE MUSIC

前回はダミアンマーリーで終わりました。 今回は、前回の最後に紹介した曲、AS WE ENTERで共演していたNASについて書いてみようかと思います。
 言わずもがなですが、NYを代表するラッパーの一人です。
 ブルックリンで生まれて、クイーンズブリッジで育ったこってこてのNYの人です。
弟はブレイブハーツっていうグループでラップしてます。
お父さんもジャズミュージシャン。
音楽一家ではあるようですが、幼少時代はやっぱりドラッグとか売って生活していたみたいです。
生きる為に必死だったわけですね。 
そんな彼の曲の中で好きな曲をいくつか。
と思いましたが、クラシックが多すぎるので今回はアルバムジャケットを。

なんかうまく載せられませんでした。
2001年のアルバムくらいが僕的にはとても記憶に残ってます。
青春です。

0 件のコメント:

コメントを投稿