2011年8月17日水曜日

ホルモンゆうじ

WATARAIさんに渋谷の名店「ホルモンゆうじ」に連れて行って頂きました。

過去に行った事はありましたが、今回は一味も二味も違う、なんてもんじゃないレベルのお肉が出てきました。

正直、自分の少ない焼肉人生の中で間違いなく食べた事の無いレベルのお肉でした。


もう、このままラーメン入れて食べても行列が出来るラーメン屋になりそう。

ハツの刺身?甘くて美味しかったです。今まで食べてたのと違いすぎてちょっと衝撃でした。



レバー。久々でした。もう美味としか言えません。



初めて食べましたが…生きてて良かった。

トロットロ!

フワっていうすい臓の部分がもんのすごいです。

この分厚さ、圧巻。柔らかさ、最強。

そして…

どーん

どどーん TOYOの表情で凄さが伝わるでしょうか。溶けてしまいます。

噂に聞いていたホルモンチャーハン。優勝でした。

オススメ、と仰られていたハヤシライス。ハヤシライスじゃないですね。新しい食べ物です。
美味しすぎました。

また、食べに来られるように頑張ります!WATARAIさん、有難う御座いました!
TOYO、HAPPY BIRTHDAY!!

0 件のコメント:

コメントを投稿