2011年8月31日水曜日

Wednesday Favorite Music

Wednesday Favorite Music

前回はSky's the Limitでした。featで歌ってた112の曲を今度は紹介したいと思います。

112-Dance With Me(2001) 



112は96年にPUFF DADDYのプロデュースでデビュー。
男性4人組のボーカルグループです。
デビュー当初は割りとメロウな感じの曲も多かったんですが、今回紹介するDance With Meが収録されたアルバム、「Part III」から思いっきりマッチョR&Bグループへと方向転換した感じがします。このアルバムからは「It's Over Now」、「Peaches & Cream」と他にもクラブヒットと呼べる曲が入ってます。全体的にチャート的には大ヒット!という訳じゃないんですが当時クラブをにぎわせた曲満載のアルバムですね。このDance With MeはBeanie SigelをfeatしたREMIXも出てます。REMIXもめちゃくちゃかっこいいです。

是非チェックしてみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿