2011年8月10日水曜日

Wednesday Favorite Music

水曜日はDJをする事があまりないので、これからできるだけ定期的にオススメ曲をアップしたいと思います。

ただ、単純に僕が好きな曲をアップしようと思います。「盛り上がる、盛り上がらない」に関わらずジャンル問わずに大事だなーと思う曲をアップしようと思います。

Faith Evans "You Used To Love Me" (1995)



とってもいい曲ですね。今でも週末のPUNCH OUT!!!@HARLEM早い時間や、ラストの時間ではプレイしたりします。ちょっと悲しげなトラックと、悲しげな歌詞、染みます。といっても、もう15年以上前の曲なので、知っている人もそんなに多い訳ではないと思います。
当時のものすごいBADBOYの勢いに乗り、100万枚以上の売り上げを達成したアルバム「FAITH」からの曲で彼女のデビュー曲でもあります。
そして彼女、故NOTORIOUS B.I.Gの元奥さんでもあります。ビギーも幸せ者ですね、美しすぎる奥さんです。

とても素敵な曲なので、是非CDやITUNES STOREでご購入をお勧めします!

0 件のコメント:

コメントを投稿