2011年11月9日水曜日

Wednesday Favorite Music

前回はGhostface Killah / ghost showersでした。

今回は同じネタ使いの曲を紹介したいと思います。

Biz Markie " This Is Something For The Radio "(1988)


ファンキーです!
この曲、いまでもサブフロアのような場所でDJさせてもらう時はガンガン掛けます!
オールドスクール好きのダンサーさんとかすっごい踊ってくれますね。
80年代後期の曲ですが、僕は90年代に入ってからのこの曲も大好きです。

Let me turn you on(1993)


McFADDEN & WHITEHEAD/AIN'T NO STOPPIN' US NOWがネタですね。


もう超有名曲なので覚えてほしいです!
今は結構クラブがコマーシャルになって、中々メインフロアでこういったダンスクラシックが掛かる事は少ないですけど
ルーツミュージックなので聞いておいて損はないです!
こういう曲で若い人が踊ってると逆にカッコいいって思います!

itunesストアには絶対あるので、是非是非チェックしてみてくださーい!

0 件のコメント:

コメントを投稿