2011年11月23日水曜日

wednesday Favorite Music

今日は前回のMIB繋がりでウィルスミスの曲について書こうかと思います。

ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、彼ウィルスミスは元々は「The Fresh Prince」という少しお恥ずかしい名前で活動していました。

DJ Jazzy Jeffと一緒にいくつかヒット曲を出してます。

夏になると良く聞くこの曲だったり。



最近はクラブではあんま聞かなくなりましたが、ちょっと前迄はかかればワーって盛り上がってたこの曲も。



ワオワオウエ!



あんまりヒットしなかったけど、ちょっと前ではこんな曲も、、、
ヒットしなかったけど個人的にはプレイでよく使った覚えがあります。
ビートはカッコいいですよね、これ。



既にラッパーとしてよりもお茶の間のスターになった印象のあるこの人ですが、僕はどっちも割と好きです。
実は出てる映画殆ど見てるかもしれません。
良い俳優さんでもあり、すてきなラッパーでもあるので是非チェックしてみて下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿