2013年6月6日木曜日

ブログがハッキングに遇いました、、、

ブログがハッキングに遇いました、、、
一ヶ月間ブロガーさんに問い合わせをしておりましたが ようやく新しいPASSが来たのでやっと更新出来ます。

色々と大きな変化もあり、とてもとても書きたい事もあったのですが 一気にまとめてとりあえずご報告を。

5月の3日で毎週金曜にずっとOPEN UPとして参加しておりました「PUNCH OUT!!!@HARLEM」が4年間の歴史に終止符を打ちました。

初めて帯で入ったパーティでとても多くの事を学ばせてもらいました。
多くのお客さんから、支えてもらったパーティでした。

自分のDJ観を何度も見つめ直し、毎週やるパーティ、という事へのプレッシャー、責任をそれまでより、ずっと重く受け止めながら成長する機会を与えてもらえたこのパーティが、自分の人生にこれ以上無いほど 大きな影響を与えた事は間違いありません。
遊びにきて下さった皆様、多くの指導をして下さったHARLEMのスタッフの皆さん、ALLOWSの皆さん、共演して下さった大先輩、仲間達に 本当に感謝しております。本当に有り難う御座いました。

5月の第二週目の金曜日から僕自身、HARLEM.BX CAFEでは 初めてのレジデントパーティである「HAZE & BLACK HAZE」が HARLEM&BX CAFEで始まりました!



HAZE@HARLEMではWATARAIさん、RYO君、ALAMAKI君が、
BLACK HAZE@BX CAFEではSAH君と自分がプレイしております。
もの凄いメンバーです。

BLACK HAZE@BX CAFEでは「濃い」BLACK MUSICをお届けしようというコンセプトのもと、週末らしさも忘れずにスタート時から多くのお客さんで 溢れています!
新譜だけ、というパーティではなく、あんな曲もあった!なんて旧譜も面白く掛けていけたらと思ってます。

PUNCH OUT!!!のスタート時からOPEN UPとして一緒にDJさせてもらっていた 大先輩でもあるSAH君と一緒にやらせてもらうという事でもの凄い緊張感を持って 毎週DJさせてもらってます!

緊張の毎日ですが、気を緩める事無く精進していきます。
挑戦の連続の中でDJが出来る事を関わって下さった皆様にきっちりと恩返し出来るように、最高のパーティに出来るように頑張って行きます。

毎週、金曜日は皆さん、是非 「HAZE & BLACK HAZE」@HARLEM&BX CAFEに遊びにいらして下さい!

お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿