2013年6月11日火曜日

今夜は渋谷DMZ

今夜は渋谷にあるDMZと言うBARでまわします。

一人でロングプレイしてますので、是非お立ち寄りください。

エントランスフリーです。

ここで、エントランスフリーのクラブやバーでのマナーについて説明したいと思います。

エントランスフリー、と言うのは
公園みたいな公共施設のように待ち合わせや、何もしないでも座ってて良いよ〜と言う意味とは違うのです。

感覚的には一人必ずワンオーダーしなければいけないレストランだと思ってください。

お店も経営があります、DJのギャランティも売り上げの中から出ますし、何よりDJのプレイも、お店の空間もタダでは無いんです。その空間にいると言う事は、お金を払うべきなんです。

何にも頼まないでってのはお店やDJに対してとてつもなく失礼な事です。

最近BARのような場所でDJしてると聞いてるだけだからお酒は買わない、待ち合わせだけだから、と、いうようなお客さんが凄く多いので、マナーのある遊び方を心掛けてくださいね!

オヤジの小言でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿