2013年6月30日日曜日

焼肉ツアーズ 横浜編

個人的な感想をただツラツラと書いて行く焼肉ツアーズ続編です。

今回もホルモン屋さんです。

先日、普段から仲良くさせてもらっているDJエスキモー事、SELECTさんと、NAGISA様からご連絡を頂き、横浜は白楽にあるホルモン北野に行ってきました!


ずっと行きたいと思ってた場所だったんですが…噂に違わぬ素敵なお店でした。

店内はごくシンプルな作りで、BGMはもちろんブラックミュージックです。マイケルやオールドスクールHIPHOPが掛かってました。

さて、肝心のメニューです。

まず、刺し系(刺しではないですが)のキラーミートはレバテキ、そしてハツユッケでした。

レバテキ、抜群の安定感!たっぷりのネギの下に、デッカいのがゴロゴロ!三回アゲインしちゃった。


タレでご飯行けます。

で、ハツユッケ。



生まれて初めて食べましたが、卵の黄身と絡めるともう最高です!
もう、最高です!!

焼き系のキラーミートは、牛部門がシマチョウ、マルチョウ、コプチャンでした!


焼いてもサイズが変わらずプリップリでジューシーなマルチョウ系は久々でした!
特にマルチョウは絶品!
プリンプリンです!

コプチャンの味付けがすごく印象に残りました。

なぎさちゃんが焼いてくれてたんですがコプチャンが少し浸っていたタレを何度となく漬けては焼き、漬けては焼き、を繰り返し、食べる頃にはコプチャンにものすごーく味が染み込んでおりました。

なぎさちゃんのホルモン奉行っぷりにも驚きを隠せませんでした!
ホルモン姫の称号は彼女のものです。

豚部門のキラーミートは個人的にはオッパイで決まりですね!

↑真ん中が確かオッパイ。

初めて食べさせて頂きましたが柔らかいけど歯ごたえあるし、何より味付けが僕好みでした!

アゲインしたかったものの、品切れ…これは次行ったら絶対二回発注決定。

ハチノスも他で食べたのとちょっと歯ごたえが違ったっす。

ガツサラダ、スープも完璧に美味しかったです!

締めにワッフル食べて終了。
アイスのっけて食べました!

再訪決定のホルモン屋さんです!
興味を持たれた方は是非いってみてください!

セレさん、なぎさん、あざっした!
バシコさん、TERA-Cお疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿