2013年6月14日金曜日

焼肉ツアーズ

渋谷は幡ヶ谷にある大昌園にいってまいりました。



DJ WATARAIさんにこの店のキラーミートを伺ったんですが、レバ塩はかなりのものです。多分生でも食べれます。

上ミノ、かなりこりっこり。
塩ハツ、某焼肉サイトでは薄切り!と酷評されていましたがガンガン厚切りでした!


ミノの写真取り忘れました…

で、ホルモンも食べてみましたが、これも某焼肉サイトでは酷評されていましたが、すっごい美味しかったですね。

締めはたまごスープ。


これもキレキレ!美味しいです!

お酒がビンビール、紹興酒、日本酒の三種類ですが肉の味を堪能するにはちょうど良いかと思います!

名物お母さんもなんだかほっとしますよ!

興味のある方は是非!


0 件のコメント:

コメントを投稿