2015年12月22日火曜日

2015に掛けた曲 その2

2015に沢山かけた曲、その2。沢山ありすぎなので数回に分けます。

Pipe It Up / Migos
Hanna Montanaと連呼セットでかけてました。Migos今年は来ましたね〜

Commas / Future
コンマいくらなんて俺にはかんけーねーぜ!なんてバブリーな曲ですがこれもかけました。

Where Ya at / Future ft. Drake

沢山かけましたけどウケ悪かったです笑 ドカーンと盛り上がる曲でもないけど。カッコ良いんですけどね、Future.Drakeの曲はまだまだ紹介します。

Young Dro / We In Da City
これも掛けました、かなりかけ倒しました。時間はかかった感じしますが、いまやそこそこ反応ある曲になりましたね!

Watch Me / Silento
色んな現場でリクエストがありました、振りなんで流行りそうとは思いましたが爆発的に流行りましたね。今年を代表する一曲ではないでしょうか。

FLEX / Rich Homie Quan
流行りましたね〜!最初に家で聞いた時よりもクラブで大きい音で聞いた時の衝撃が凄かったっす。あたまのベースから既にかっこいい感がバリバリ出てました!

Hit The Quan / iHEART MEMPHIS

先述のWatch Meと同じ様に振り系です。こっちの方がダンスが難しいですがBPM的には色んな人に受け入れられやすかった一曲。個人的にも好きな一曲です。

その3もそのうち書きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿