2015年12月16日水曜日

新譜のご紹介

4時くらいまで自宅ソファで寝てしまった為眠れません。なので新譜のご紹介!

Roses / The Chainsmokers Feat. Rozes
NewYork拠点らしいです。EDMデュオですが全然EDMではないです。メロウです。さりげなーくラジオでも掛かってますね!先週のBlack Hazeでかけたらヤバイ〜なんて声も聞こえました。嫌いじゃないです!

Back To Sleep / Chris Brown
既にヒットしてる感があります!良いですね。内容はお前を抱きたい!といういかにもな内容です。アルバムRoyaltyも間も無くですね、良作だと思われます、要チェック!

Get Ugly / Jason Derulo
数々のヒット曲を輩出してるEverything Is 4からの一曲。またチャートに入るかも…な雰囲気です。Pull Upとかに似てるような感じです。すごい人気者になりましたね、この人。

Down In The DM / Yo Gotti
グイグイ来てます!カッコ良いです!多分これからもっともっとHIPHOPパーティーでは掛かってくるかと思います!こう言うのが本気で流行ったら良いな〜とかずっと思ってます。

Oh My / Boogie
Jahlil Beatsのプロデュース!かっこいいに決まってます!ComptonのラッパーBoogieですが、この曲自体は4.5月くらいから注目はされてましたがようやく今少しかかるようになりました。日本でのヒットは難しいかもですが、しばらくゴリゴリかけてみようと思ってます!

Might Be / DJ Luke Nastyy
好きです!この人King Of NC!と言ってるんですがノースカロライナ州の人ですね!ノースカロライナにホームステイしていた僕としてはなんだか親近感が勝手に湧きます。南部の一部のラジオや、地元NCはシャーロットを中心にヒットし始めてる雰囲気です!

今日紹介した曲は僕がDJさせてもらっているパーティーの中でもやっぱりBlack Hazeというパーティーでかける事が多い新譜です!聞いとくと周りよりは早く曲に馴染めるとも思いますので時間のある方はチェック!



0 件のコメント:

コメントを投稿