2015年12月30日水曜日

今夜はBonita Final!

今夜は今まで第四土曜日にやってきたBonita@Social Club Tokyoのファイナルです!

去年の終わりから俺が一緒にやりたいメンバーだけでノンストレス、居心地の良さを重視してやってきたこのパーティですが、今日で終わりにします。

この一年一緒にやってきたメンバーの事ちゃんと見てきましたが、個人個人本当に成長したし良いDJするようになりました。

一つのパーティを長く続けるのも大変な事ですが、次のステップに進む為に今はこのパーティを止めた方がいいなっていうのが本音です。

色々な事情でDJ休憩しているIO.SHOTAROもこのパーティの大切な仲間です。彼らは自分の道を見つけて次のステップに進みました。

盛り上がってないって事は一切なくて夏くらいからは毎回満員でした、そんな今だからこそ終わりにします!

同時にELFの時から一緒にやってきたスタッフのヨシローも今年いっぱいで卒業します。彼が居なかったらとっくにこの店でパーティする事は止めていたと思います。感謝しかないです。

今日はTATSU BARとの合同開催。いっぱい騒ぎたいと思います!

皆さん是非遊びに来てください!


0 件のコメント:

コメントを投稿