2015年12月17日木曜日

今夜は沢山DJします!

今夜はまず夕方からMusic Diner@渋谷DOORです!

なんだか居心地が良いようで結構みんなご飯食べに来たり飲みに来てくれたり、少しずつ定着してきた感じします!今夜もぜひぜひ!来週はクリスマスなんで、ゲストも呼んでます!

で、その後は毎週木曜日、Crib@渋谷HAZARDです!1月にはビッグなゲストも決まりそう、今夜は早い時間に回します!
で、最後は六本木V2 TOKYOです!
昔から仲良くしているDJ SHEIKERや本当面白いプレイをするDJ HIDEと一緒です!普段のプレイをして欲しいと言われているので、HIPHOPでやります!
どのパーティーも、めちゃくちゃ楽しいのでぜひ遊びに来てください!

0 件のコメント:

コメントを投稿