2015年12月27日日曜日

2015かけた曲。その4

正直書くのがめちゃくちゃ面倒くさくなってきましたが、ここまでやってしまったのでもう少しだけ。

Fetty Wap / Fetty Wap
Trap Queen.Jugg.679.My Way.Again.等々めちゃくちゃ掛けまくった曲がありえないほど収録されていました。今年を代表する一曲であり、今年の目玉のアルバムでもあると思います。

Dawin / Dessert
流行りましたね〜こんな流行るとは思わなかったです。女の子のことをデザートに例えて歌ってます。個人的にはSilentoのRemixのラップは結構カッコイイと思います。

Justin Bieber / Sorry

大ヒット中のこの曲ですが、未練タラタラな感じの内容です。ごめんというには遅すぎるかな…とか言っちゃってます。

Justin Bieber / What Do You Mean

ハウスっぽいけどかっこいいと思います!もう昔のベイビ〜とか言ってた頃の彼ではなくなりました。リリックはやはり、ちょっと女々しいけどね。男にとって女の子は謎だ!という事です。

Major Lazer / Boom
ここでもタイダラさん。今年はMajor LazerやJack U、そう、DIPLOの一年でもありましたね。

The Weeknd /I Can't Feel My Face
自分の顔がどんな風になってるか分からないほど気持ち良い〜というセクシーな曲です。爽やかなオケなんですが…

Natalie La Rose / Somebody

この曲すごい好きです。弾けたいの!遊びたいの!って曲ですね。Fetty WapのRemixが好きだったりします。

まだまだ書きたいので来年に持ち越すかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿