2015年12月25日金曜日

今夜はBlack Haze!そして2015よく掛けた曲 その3

今夜は毎週金曜日Black Haze@BX Cafeです!今年最後の開催です!一年間の感謝を込めてパーっとやりましょう!しゅんすけのゲストでブラックヘイズと言えばディスカウントになります!




もうちょい書きます。


Migos / Handsome and Wealthy

2014リリースですが2015の方がいっぱい聞いた気がする。今年PCでいっぱい検索したワードの一つがMIGOSだと思います。

Meek Mill / Monster

衝撃的にカッコよかった一曲。使い勝手もバッチリでした。やっぱりMeek Millも本当カッコ良い。

Meek Mill / Check

Check!Check!なフックが印象的なこの曲、映画ロッキーのスピンオフ映画であるCreedのサントラにも収録されています。Monsterよりもこっちの方が個人的には好きかも。

Drake / Back To Back

先述のMeekとのビーフの時に完全にMeekをノックアウトした一曲です。おまえさん、次はないぜ!的な感じでしょうか。USやトロントでは相当な盛り上がりだったようです。

Kendrick Lamar / King Kunta 

誰も俺を縛れないぜ!的な曲でしたね、1日1回はクラブで掛かった今年を代表する曲でしょう。

Kendrick Lamar / Alright

ジャケ写みつけんの面倒でこれでごめんなさい。俺たちは大丈夫、悩んでも大丈夫だぜ!って曲です。

Ty Dolla Sign / Free TC

個人的にはFetty Wapよりもずっとハマったアルバムです。SAVED.BLASE.WHEN I SEE YA.LAなどかっこいい曲ばかりでした。ヤバかった!

Major Lazer & DJ Snake / Lean On (Ty Dolla Sign Remix)

基本リミックスよりオリジナル派なんですが、この曲は頭のラップが好きすぎてめちゃめちゃプレイしました。やっぱりTy Dolla Sign最高です。

後一回くらい書けたら書きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿