2015年12月14日月曜日

クリスマスMIXと新譜紹介

仕事ばっかりしていたら気がつけば街がざわついている。

なんともうクリスマスなんですね、早い…でもキラキラしてるのとかは見るの結構好きです。割と感動するタイプです。

先日一週間だけLINKで貼ったクリスマスMIXが大好評だったので、あと一回だけリンク貼ります!



トラックリストはこちら。
1.Here And Now / Luther Vandross (1989)
2.If You Go Away / New Kids On The Block (1991)
3.Can You Stand The Rain / New Edition (1998)
4.Ready Or Not / After7 (1989)
5.I Do Need You / Bell Biv Devoe (1990)
6.You're Always On My Mind / SWV (1993)
7.He's Mine / MoKenStef (1995)
8.One Sweet Day / Mariah Carey & BoyzII Men (1995)
9.Stroke You Up / Changing Faces (1994)
10.Knockin Da Boots / H-town (1993)
11.Slow Jam / Usher ft.Monica (1997)
12.For You I Will / Monica (1998)
13.I Miss You / Aaron Hall (1993)
14.Saving All My Love For You / Whitney Houston (1985)
15.End Of The Road / Boyz II Men (1991)
16.Snow White / Boyz II Men (2005)

そして最近のオススメ新譜。
クリスマスシーズンだしストレートにしっとりした曲多目に紹介します。

August Alsina - Song Cry
良いです。染みます。


Oui - Jeremih

こちらも染みます。ジェレマイ、滑らないアーティストになりつつあります。めちゃくちゃかっこいい。ジェレミーではなく、ジェレマイです!

Ray J - Curtains Closed

ゴシップネタで有名になるクズ野郎とも思いますが、まあ、良い曲歌いますね。すんごい好きです。お姉ちゃんはBrandy。サラブレッドです。

Ty Dolla $ign - LA ft. Kendrick Lamar, Brandy & James Fauntleroy 

Ray Jのお姉ちゃんBradyもコーラス参加してるこの曲。サイコーです。待ち続けたアルバムFree TC、かっこよすぎですがその中でもトップクラスに好みの一曲です!聞かなきゃ損だよ!

てな訳でしっとり目の曲紹介でした!
聞いてくると良い事あるかも!

クリスマスまでいっぱい素敵なパーティやってますんでそちらにもみんな遊びに来てくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿