2015年12月22日火曜日

2015よくかけた曲のご紹介

今年も残りわずか。12月の忙しさに見事に体を蝕まれ寝込んでますが、今夜は西麻布のMUSEでクルクル回ります。

思えば2015はHIPHOPが少しずつ市民権を取り戻してきた1年だったように思います。僕自身HIPHOPの現場が9割以上なので、いい傾向だなと思いつつもっともっと頑張らないといけないと改めて思った一年でした。

そこで今年本当によくかけたな〜って曲をご紹介。今日はラストの時間にメロウな感じでかけてた曲をご紹介します。

See You Again 
Wiz Khalifa Ft Charlie Puth
本当沢山かけました。ちゃんと映画見てた人は涙ぐんでる人とかいましたね。

Matrimony
Wale Ft Usher
これも本当によくかけました。もしかしたら上半期1番かけたかも。

All Eyes On You
Meek Mill Ft Chris Brown & Nicki Minaj
DRAKEとバトったりしましたが、やっぱりMeek Millもカッコいいな〜と思わせてくれた一曲。ヘビープレイでした。

Play No Games
Big Sean Ft Chris Brown.Ty Dolla Sign
ネタから繋いでました。Ty Dolla Signはココでもキレキレ。カッケーっす。

One Man Can Change The World
Big Sean Ft Kanye West.John Legend
染みまくります。でも内容は、男が世界を変えるモチベーションは金と女!という感じです。夢を追う男はグッと来るかも。

Body On Me
Rita Ora Ft Chris Brown
Chris Brownさんがft仕事でもやったら出てきますがこちらも良曲。Fetty WapのRemixもたまにかけましたが明らかにオリジナルのほうが良いです!

Sorry 
Rick Ross Ft Chris Brown
またChris Brown出てきちゃいました。この辺のテンポの数年前のMayback Music系と混ぜ混ぜしながらかけたり先述のAll Eyes On Youとかと合わせてたりしてました。

I Know There's Gonna Be
Jamie xx Ft Young Thug.Popcaan
画像がこれしかなかった。この曲はもうめちゃくちゃ早くかけてました。個人的に今年の夏のテーマってくらいプレイしました。今やっと盛り上がるようになりましたね〜

Planes
Jeremih Ft J.Cole
ラストのラストにかけることが多かったかな。物凄くハマりました。Jeremihは最近のOUIも相当良いけど、今年は明らかにこちらを掛ける機会が多かったな〜。

Say It
Tory Lanez
今現在もヘビープレイ中!ネタがネタだけにすべりませんね。

LA Ft. Kendrick Lamar, Brandy & James Fauntleroy
Free TCからの一曲。アルバムちゃんと聴いてる人なら分かると思いますが、最高です。超最高!

You Mine
DJ Khaled Ft Trey Songz.Jeremih.Future
これも結構かけました。そんな大ヒットな訳ではないけど、掛けていかなきゃいけない曲かなーなんて思いながらプレイしてました。

Slow Motion
Trey Songz
これはラストってよりもメインタイムでもガシガシかけました。でも上半期のトップ争いをするくらい掛けたな〜。

まだまだありますが、超メロウ編は取り敢えずこの辺で!



0 件のコメント:

コメントを投稿